オープンした前橋のイケア、行ってきた。

買い物の予定はない。目的はランチである。キラキラキラキラ

 

平日の昼間なのに、かなり混みあっていて、絶対近隣住民がランチとおしゃべりに来ている、って思った。女子グループね。主婦グループとか。

 

ベジタブルメダリオン、美味しかった~。キラキラキラキラ

 

こういうの、好きなのさ。

あと、当然、ミートボールね。スウェーデンと言えば、ミートボール。しかし、スウェーデンの料理で、ミートボール以外思いつかない。スウェーデンに行ったことないから、当然なのか?

食事のあと、壁に飾られたプレートを見て、ああ、夏のザリガニ!!って思いだしたが。もちろん食べたことはないが。あと、なにがあるのかな?日本がメニューが多すぎるのかな。日本に生まれてよかった。爆  笑

 

 

相方は、カレー、サラダ、コーンスープ、チーズケーキ。

 

 

野菜カレー、だ。カレーは普通、だそうで、この中で一番おいしかったのはチーズケーキだそうだ。笑い泣き

 

いや、普通にみんな美味しいよ。

私は、ガーリックトースト、あ、バゲットか、のビジュアルに魅せられてチョイスしたが、熱々でなかったのが、残念。

グランベリーソースの酸味と甘さが、スウェーデンラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

アップルパイ、美味しかったよ。ウインク

 

 

飲み物は190円で、飲み放題。

スウェーデンらしく、エルダーフラワーのドリンクも。

おしゃれカフェで食べるのと同じくらいの値段はします。滝汗豚 (3月記)