ランチの時間が無くなってしまった!!

しかもこれから、赤マント役である。エネルギーの注入が必要だ!

 

車の中で、ばりばり、もしゃもしゃたべる。

 

 

 

うむ。何とかなりそう。なんとかした!!ウインク

 

主人が東京に。わが家では、片方が東京に行った場合は、シュウマイ弁当を買ってくることになっている。

 

夕食は崎陽軒の定番、これですね。

 

おいしかったっす。

 

トマト農家さんから。

 

数日置いたら、ピカピカの赤になった。

美味しかったです。飛び出すハート

 

母から、きんぴらの差し入れ。チュー

嬉しい~。

 

 

主人作、朝のホットサンド。トマトがスライスになっている。進化!!びっくり

 

 

社長チョイス、私の残業食。

いつもの豆腐バーに、おにぎり。今回はほうれん草の胡麻和えがついた。社長、私の健康に気を使っているな。

 

主人がなんか送って、お礼に送ってもらった。

小倉山荘のお煎餅。美味しいよねえ。

主人、缶を抱えながら食べていたけど、そういうものじゃないと思う。

 

 

もうちょっと上品に食べたらどうでしょうか?爆  笑

ぱん丸。買ってきてもらったお昼ごはん。

ぱん丸のハンバーガー、ものすごいボリュームなのだ。

サツマイモのパン、美味しかった~。

 

さて、ほしさんチョイス、私の残業食。

吉野家の牛すき丼。お味噌汁とお新香つき。

生姜と唐辛子も持ってきてくれたんね。爆  笑

 

美味しくいただきました。爆  笑豚 (2月記)