再訪。再びランチタイムです。

今度は、パスタランチを食べようと思って。

キノコのポタージュ。うまうま。濃厚。

オリーブオイルの酸味と、胡椒がいいアクセントになっている。

えっと、お魚ランチにしたの、相方は。前菜。

うーん、うまそう。

これはタラのペーストですね。味見させてもらいました。キラキラ

まさか、こんなところで出会えるとは。

 

 

 

 

そして、鰆のポワレ。

これはめちゃくちゃおいしそうですな。

 

 

 

 

さて、私はパスタランチのサラダ。前菜盛り合わせに変更可能。

でも、メニュー探検中ですから、これで。ドレッシングが辛い。ワサビか?西洋わさび?

 

フレッシュなドレッシングで、食欲がわくね。

この日のパスタはマッシュルームたっぷりパスタ。

スライスマッシュルームと、ソースになっている濃厚なうまみとの共演、ですか。おねがい

 

 

 

 

 

相方はデザート付き。前回私が食べたショウガと白ワインのゼリー。

 

味見させていただきました。キラキラキラキラ

 

黒板のメニュー案内は、こちら。

 

駐車場は敷地外にもあるそうです。おねがい豚 (2月記)