「焼き鳥!!」ってリクエストしたら、こちらに連れて行ってくれた。

おおお、雰囲気もいいぞ!!

 

 

メニューが・・・巻物爆  笑爆  笑

 

 

 

突き出しが・・・すでに突き出しが、めちゃくちゃ美味しい。

美味しいお店って、やっぱり突き出しが違うんね。

 

私はジンジャエールで乾杯です。

 

味噌胡瓜。

 

 

みそだれうまい。

ささみの磯部。

これはですね、かぷっと食べないと崩れるので、気を付けてください。爆  笑

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

私、普段はレバー好きじゃないんです。こちら、しっとりおいしい。

山芋~キラキラキラキラ

 

つくね。つくねねー、香草でほんとうにおいしい。刺激的。

 

 

 

 

 

 

ネギまは、ホイルに包まれてやってくる。びっくり

 

柔らかくて、めちゃくちゃ美味しかった~。大満足です。ごちそうさまでした。チュー豚 (2月記)