がっつり食べたくて。でも色々食べたくて。カツ丼(梅)を、ご飯少な目にしてもらった。

ご飯少な目でも値引きはないよ。それに、Bセット。豚汁と温玉。タンパク質が欲しかったのじゃー。爆  笑

 

だけど、ごはん少な目は失敗。足りないという意味ではなく、たれがですね、ご飯の量に比べてたっぷりしすぎて、全体的にしょっぱい感じになる。ご飯の白い部分が激少なめになるってこと。ガーン ああ、ご飯のおしるシミシミと白い部分のバランスって大切なんだなあ、と実感した。

 

全部食べて大丈夫だったら、コロッケかアジフライを追加するつもりだったが・・・おなか一杯になって無理でした。滝汗

ま、無理か。笑い泣き豚 (2月記)

そのほかの記事は・・・

 

230728

 

230605

230226

 

230212

かつやの限定メニュー 大人さまランチ

 220526

かつや  高崎問屋町店 (高崎市問屋町1-10-6)

 220521

かつや  高崎問屋町店 (高崎市問屋町1-10-6)

 210625

かつや  高崎問屋町店 (高崎市問屋町1-10-6)

 211016

かつや  高崎問屋町店 (高崎市問屋町1-10-6)

 200714

かつや  高崎問屋町店 (高崎市問屋町1-10-6)

 191212

かつや  高崎問屋町店 (高崎市問屋町1-10-6)

 181211

かつや  高崎問屋町店 (高崎市問屋町1-10-6)

かつや  高崎問屋町店 (高崎市問屋町1-10-6)

かつや かつ以外

ネギが一杯のったカツ

ブログネタ:今日の朝ごはんは?

海鮮ホット

味噌カツはもうなかったです

かつや 高崎問屋町店