以前から、この道を通るたびに、入ってみたい!と思っていた。

ついに、その時が来た。キラキラキラキラ

 

急な階段をのぼって、店内へ。

期待を裏切らない昭和レトロ。

 

だが、私自身も昭和レトロなので、これくらいでは驚かないぞ。私は、喫茶店と言えばナポリタン。ナポリタンと言えば喫茶店。ナポリタンをオーダー。

 

ここはやっぱり、昭和レトロなナポリタンを期待。

 

・・・色が薄い?びっくり

 

・・・こ、これは喫茶店のナポリタンと言えるであろうか?昭和のナポリタンと言えるであろうか?違う、違う、違いすぎる~ガーンガーンガーン

 

常連さんが多い感じ。オムライスとか人気っぽい。

 

・・・でも、ナポリタンは違う。チョイスを・・・誤った。

 

相方さんは、ベイクドチーズケーキとウィンナー珈琲で満足されていました。

喫茶店のナポリタンであれって・・・あり?笑い泣き豚 (2月記)