群馬でシャンゴといえば、イタリアン。パスタ。シャンゴ風が、本当によくテレビに取り上げられる。

しかし!

ここにメキシカンのシャンゴがあった~。びっくりびっくり

 

2階です。階段狭いけれど、ま、都内ですから。店内も南米風で、気分が盛り上がる。飛び出すハート

 

ステーキランチのサラダ。

 

 

見て、このステーキランチ。

牛肉もやわらかくておいしいし、スパイスが~キラキラキラキラ

めっちゃおいしい。

そして南米らしい、お豆のシチューがたまらんがな!!!甘くて優しい味にスパイスの風味。

こ、これが、1000円ですかー!!!!!アセアセ

こちらはブリトーですが、めっちゃおいしそうじゃん!びっくり

あああ、グアカモレ~

あああ、サルサ~

胃袋が、胃袋が無限にあったら、これも食べたのに。泣くうさぎ

 

 

なんと、サフランライスですか!?

もちろん、ほかの具材もたっぷり。

こちらはタコライス。

ああ、タコライスもすきさー、すきさー、すきっさー。ラブラブ

 

胃袋が無限にあったら、これを食べたかった・・・食べたい・・・

 

ステーキランチだけで、お腹いっぱい。泣くうさぎ豚 (2月記)