胸が高鳴る、ノモトでの食事。キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

季節のおすすめメニュー。

牡蠣と菜の花、ピスタチオのクリームソース。飛び出すハート

なんじゃ、そりゃ。きになるぞーい!!

 

 

新玉ねぎのスープ。

玉ねぎの奥底の渋みみたいのを感じる。そして、オリーブオイルの酸味。

絶妙じゃ、絶妙じゃ。ラブラブラブ

 

サラダ。このサラダ。土の味がする。ラブ

なんだろ、これ。ごぼう?

 

フレッシュな味。滋味を感じるってやつですか?ラブラブ

 

 

 

はいきた、これ。この美しさ。牡蠣が、てかっておるじゃないか。

 

菜の花の苦みがかすかにひろがる。ああ、濃厚。

 

大人の味。大人の味ですよ、これ。

 

まさかここで、ピスタチオとは!!

 

パスタソースがかなり濃厚だったので、今日はデザートなしで。

午前中にたっぷり珈琲を飲んだので、私は紅茶にしたんだけど、カップが可愛い~、可愛い~

ああ、幸せ。来月も来る。ニヤリ豚 (1月記)

そのほかの記事は・・・