素敵カフェ発見!!!キラキラキラキラキラキラ

もともと、昔からある本屋さんだったそうです。それが、今はおしゃれな雑貨屋さん&ブックカフェ。こんな風になって、建物もお店(という人格が)も、喜んでいるでしょう。ラブラブ

 

「店内、写真撮っていいですか?」と聞いたら、「どうぞ、どうぞ」ということで遠慮なく。

 

レジの前にある、このピンクのガラスのぶーは売り物ではなかった。あせる

 

ガラスのぶーって、丸くデフォルメされていることが多いのに、このフォルム。きゅんと来るねえ。

 

店内、いいわ。古い家具をディスプレイスタンドとして、素敵にお使いになっている。キラキラ

 

 

 

土間の部分もいいねえ。

 

あとから作ったと思われる洗面台もタイルがいい。トイレも、今のトイレだけできれいでレトロな味わいを残してリフォームされている。

 

 

 

小上がり、というのには広すぎるけど、ここもいいねえ。

 

 

 

 

雑貨もお店の雰囲気にぴったりのラインナップ。気になるものがいっぱい。キラキラキラキラ

 

 

うわー、可愛い。キラキラキラキラ

 

では、次はカフェ利用で。チュー豚 (1月記)