うな京のところ。カフェっぽくなっていたので、気になっていた。

この日、前を通ったら、開いている! 早速車を入れて、店内に。

 

うぬ、確かにカフェのようになっている。

 

「中でお茶できますか?」と聞いたら、〇〇さんが〇〇と〇〇に営業で、その空いている時に、やっているんです。テイクアウトだけです。と言われた。

 

笑い泣き

 

よくわからないが、お菓子買いました。4個。880円。

 

 

 

 

美味しかったよ。

 

この店舗は、場所貸ししているの?複数店舗を時間とか曜日貸し?また貸し?

 

ま、若い人がなんかできるのはいいことじゃ。きれいな、若い女性でございました。飛び出すハート豚 (1月記)