コメダのサンドイッチやハンバーガーは、大きい、食べきれない、すごい、って記事はさんざん読んでいる。確かにそう思っているが、そこまでねえ。笑い泣き

 

だが、この日、「騙された!!これか!!」と思うことが。笑い泣き

 

 

勉強会の後の夜。6名で、きゃぴきゃぴしながら。私、夕飯食べてないから、おなかペコペコよ。

卵たっぷりピザトーストなるものを食べた。ピザの具材とチーズの下に卵があるのだと思っていた。が、運ばれてきて愕然とした。

ええ?

パンが、2枚?2層?ガーン

 

ど、どういうこと?
たっぷり卵が挟まったサンドイッチ。これの上に、ピザソースを塗って、ピザトースト。まじか!?滝汗
 
さすがに食べきれず、半分をNG先生に。
 
REちゃんが頼んだこれもボリュームたっぷりだよね。爆  笑
 
既にコメダ上級者かとおもっていたが、私はまだまだ素人であった。あせる豚 (1月記)