いつも駐車場がいっぱいで、混んでいるので前を通って断念。駐車場、敷地外もあるって説明書いてあるけれど、つい。

11時から12時の間は、予約を受け付けるそうですよ。キラキラ

 

こんでる中で、2人。カウンター席なら大丈夫ってことで。海老と小柱のレモンクリーム。さわやかで、チーズのコクと重みがあって、美味しい。飛び出すハート

 

相方さんはジェノベーゼで、Sサイズ。

この量なので、小食さんにはぴったりだが、「普通の高崎パスタは量が多い」程度に認識だと、このお店ではたりないよ~。爆  笑

 

こちら、生プリンなるもの。

セットで頼めば290円。カラメルのほろ苦さ。あますぎず、とろっととろける軽いプリン。飲み物のようじゃ~。ラブ

「プリンは飲み物」という名言が生まれそう。キラキラ

 

美味しいひと時。
ただ、店内が建材のせいなのか、客層なのか、間取りのせいなのか、ものすごくにぎやか。そうだ、それで以前、うるさいからもうよそう、ってなって行かなくなったのを思い出したよ。たまたま、なのかもしれないけれど。若い人のお店かねー。豚 (1月記)
 

その他の記事は・・・

 

191119

シーエムツー カフェ (CM2 CAFE) (高崎市矢中町315-6 )

 180102

シーエムツー カフェ (CM2 CAFE) (高崎市矢中町315-6 )

 170607