主人が買っていたシナモンロールだが、

私の思い描くシナモンロールにかなり近い!!キラキラキラキラ

 

どこのお店か、分かんないけど・・・

 

Mっちゃんから、カステラを頂いた。

 

 

貯度いいサイズ。

 

そう思っていたが・・・私は一切れも食べないまま、なくなった。笑い泣き

主人が全部食べた・・・

 

 

おっと、高島屋の包み。キラキラ

鎌倉半月。可愛いよねえ。

 

 

 

ありがとうございます。

 

むき甘栗頂きました。ありがとうございます。

 

 

 

こちらは、社長チョイス、私の残業食。

柚子胡椒味の豆腐バーもいいのよねえ。鶏そぼろ、美味しかったよ。

 

こちらは、社長チョイスというか、かなり私のリクエストに正確な、私のランチ。

カップヌードルと豆腐バー。豆腐バー、大好きさ。

 

こちらは、お年賀~ってことで、頂いた市田柿。キラキラキラキラ

ありがとうございます。

 

社長チョイス、私の残業食。

 

 

社長、いいところをついてくる。ウインク

 

 

IS先生からのお年賀?お菓子の詰め合わせ?

遠足みたいで楽しー。

 

某事務所のお昼ご飯に潜入。

写真はいってないけれど、パンまるのサンドイッチを頂きました。温泉卵も2個食べたのだ~。ごちそうさまでした。チュー豚 (1月記)