文京シビックホールって、超久しぶり。たぶん、20年とか30年ぶり。

 

 

こんな企画があるとは!!びっくりびっくり

 

サーカスとフルオーケストラとは。びっくりびっくり

 

 

曲はみんなが知っている馴染みがある曲ばかりなので、すぐにのれる!!

奥にオーケストラ。

ステージの手前でサーカス。

すごすぎない?

休憩時間にステージを見に行ったけれど、やっぱりステージを半分こにしている。この幅で、さまざまな演目を演じるとは!

フィナーレは撮影OKだったので、写真をバシバシ取りました。これは、その写真。

やっぱりねえ、エアリアルはすごい。見ごたえある。

 

 

 

 

そしてラストの、ストロングマンは、本当にストロングマンだったよ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

普通のホールでこういうのができるというのが、またびっくり。本当に楽しい時間を過ごせました。ラブラブラブ豚 (1月記)