中学の同級生にお菓子貰った。30年ぶりの再会でお菓子貰った。

シアトルに行ったというので、アメリカのお菓子かと思ったら、

 

 

 

足柄金茶郎なるお茶ようかんと、

 

天狗のおまんじゅう。

 

あった場所で開けようとしたら、「お菓子だから、今開けないで!」って言われたのだが、帰宅して開けて、大爆笑した。

ちなみに、4人で集まったのだが、「久しぶりの連絡があった中学の同級生に会う」という話をしたら、Tぴょんにマルチだよ、と言われた。そして、出かける日の朝、その話をしたら主人が「マルチだな」と言った。爆  笑爆  笑
 

だれも、マルチの話をしなかった。飛び出すハート

この話をしたかったが、それぞれ30年ぶりの話があって忙しくって、マルチと疑われた話ができなかった。

ああ、楽しかった。飛び出すハート飛び出すハート豚 (1月記)