ほろ濃いヘルシールイボスティー。

打ち合わせに行って、頂きました~。飲まなかったら、持って帰ったよー。

 

社長チョイス、私の残業食。

豆腐バーのうち、この枝豆が、私は一番好きですね。そして、初めて食べたスパイスドライカレー。セブンイレブンの商品開発、すごいぜ。美味しかった~。キラキラ

 

クリスマス(前)に、MGさんちでケーキ頂きました。

ピスタチオのケーキ。めちゃくちゃ美味しかった。ベリーのソースがいい酸味で、アクセント。飛び出すハート

美味しかったんでーす。チュー

 

さて、こちらも頂いたビール。微アルコール。チュー

飲めるけど、そんなにお酒好きじゃないので飲まない私ですが、フルーティーなビール。香がいい。こういうビールがあるんだねえ。びっくり

 

さてさて、お赤飯と珈琲ゼリー頂きました。

心配りが嬉しい。飛び出すハート

 

自分では買わない洋ナシ。

ル・レクチェ。うーん、幸せ。ごちそうさまです。

 

母にリクエストして、おにぎり握ってもらいました。ウインク

梅干しと、鮭。

ああ、お母さんのおにぎりって、なんて美味しいんだろうか。

 

さて、こちら頂いたみかん。

この日はとっても辛くて大変で。好み感が心の支えになりました。キラキラキラキラ

 

頂きました、つがる漬。キラキラキラキラ

冷凍なので。お正月に解凍して食べるのだ~。チューチュー豚 (12月記)