スパイシーなものが食べたい。キラキラ

夜のマハトマ。

珠玉のインディアンアフタヌーンティー、めっちゃ勧めている。近いうちにまたお伺いします。おねがい

 

えっと、ピクルスとチャツネ。

フードロス対策で、希望したお客さんにだけ出すんだって。希望したほうがいい。おいしいもん。爆  笑

インドのビール。室温。

 

ラッシー。

私、なんか、ドリンク頼まなかったのよねえ~。

 

さて、焼き物盛り合わせ。熱々の鉄板で出てくる。ステーキ屋のようだ!びっくり

タンドリーチキン、とかね。蘭の花が飾ってある。ああ、マハラジャな感じ~。

 

 

 

 

分けてもらうから。うふふ。

私はそんなに辛くないメニューからチキンを。おいしかった~。キラキラキラキラ

 

クリーミー。

 

ああ、こんなにスパイスたっぷりのおいしいカレー。昔は王様でもなかなか食べられなかったのではないだろうか、と思う。

そして、こちらのナンは、甘いのだ。

お砂糖感がすごいっす。アーモンドなどのナッツ類のペーストかな。これが、おいしかったんだなあ。

カレーに甘いものってあうんだなあ。

 

こちらは、相方さんの一人が頼んだ海老のカレー。辛いやつをチョイスしていましたよ~。爆  笑

 

 

 

 

ああああ、こちらもおいしそう。ナン、いい感じ。

 

お腹いっぱい、しあわせじゃー。キラキラキラキラ豚 (12月記)