モミの木で、ケーキと珈琲と思って。

ネットで6時まで営業ということで、お店に飛び込んだのが5時ちょっと前。ちょうどお店の方が、カフェスペースのオープンの札をクローズにするところなので、「すぐ注文するし、6時前に帰るから!!」と叫んだが、「もうケーキ、あんまり残ってないんで・・・」と言われた。だが、それより重要な話が、その後に続いた。

「カフェは5時閉店なんです」

 

がびーん。笑い泣き

 

 

ってことで、星乃珈琲店に移動です。笑い泣き

 

結局夕食になった・・・

相方さんはスフレドリア。キラキラ

 

 

 

 

 

それぞれ珈琲に、

 

 

 

私はホットドックにしたよ。ケチャップ味が食べたかった。

あれ?

私、そもそもケーキが食べたかったのでは?爆  笑豚 (11月記)