主人の昔の会社の先輩から、どどーんと柿が届いた。

すでに義兄に分けた後だそうだが、すごい量。びっくり

これから、毎日柿だな。甘いです。

色がきれいだなあ~。

 

さて、こちらは、義兄から頂いたミカン。

小粒だけどおいしいよってことで、大量に。確かに甘い!!ラブ

 

さてさて、こちらはお客様から頂いたキャベツ2個と柿。

この量の2倍をいただきましたが、途中でOKさんに会ったので、半分を差し上げました。キャベツ4玉は・・・無理!!爆  笑

柿も無理よ~。

ってことで、キャベツも柿も半分の量にしましたが、帰宅したら上記の通り、柿が届いていた。爆  笑

 

 

 

 

キャベツ祭と、柿祭です。ラブラブ

 

 

さて、こちらは社長が夕方買ってきてくれた、私の残業食。爆  笑

 

さて、こちらはOZさんから頂いた長芋。

箱で届いていたよ!!それをいただきました。

一部分はスライスしてサラダに。これだけあると、いろいろできる~。食べ応えあるよ~。ラブラブラブラブ

 

オレンジ、頂きました~。甘くてジューシーだったよ~。

 

さてさて、またまたキャベツ2個頂きました。

 

里芋も。キラキラキラキラ

キャベツ祭、続行中。

 

シャトレーゼのお菓子頂いたんだけど、袋が可愛い。キラキラキラキラ

 

 

この袋に入って、ひょいっといただくと、もう感動しちゃう。これが心遣いってやつか?

 

ブッセもおいしかったよ~。

 

 

ありがとうございました。チュー豚 (12月記)