駐車場は3台だ。縦列にすれば6台。

古い民家をカフェにってことだね。

ちょうど、ブックカフェ、をやっておりました。

 

 

椅子が全部違う。居心地のいい雰囲気。静かなお客様方。キラキラ

 

 

 

 

 

 

ケーキセット。この日は抹茶とラズベリーのケーキ。びっくり

めちゃくちゃ綺麗じゃないか。ラブリーじゃないか!!

 

私は、ランチの時間じゃなかったけれど、ランチセットでダイジョブってことでカレー。

朝ごはんが重たすぎて、変な時間のランチになってしまった。

お皿が、サラダを食べてみて分かった。昭和の皿じゃ。宴会で刺身などを盛る感じだろうか。絵柄が昭和の懐かしい感じ。

 

カレーの器も。煮物などを盛る器だろうねえ。

昭和だ。

スプーンも昭和。

オーナーがこだわって買ってきた食器類だそうだ。昭和が好きなんだな。キラキラキラキラ

カフェなのに、群馬らしいたっぷり盛で、お腹いっぱい。チュー

優しいお味のカレー。

食後の珈琲。

 

 

ステキ~キラキラキラキラ豚 (11月記)