ありがたい夢が見られそう

 

 

お昼ご飯を一緒に食べていた時、主人が今朝、変な夢を見たという。

「家にチーターを連れた変な男がきたんだ。それで、こいつを追い出せとか俺は言って・・・」

「それで?」

「うーん、それだけかな・・・」

「・・・」

「俺の夢は、ストーリー性がないんだな」

「展開がないね」

「うーん」

「・・・」

 

家にチーターを連れてきた変な男がいるって、めっちゃドラマチックなのに、そこで終わりなんかい!!

私の夢だったら、その男はアフリカからやってきた呪術師で、チーターを使った術式がある。私は、ついにこいつが来たか!と、仲間に連絡を取り、地球の平和のために戦うとか、そういう夢になるともうのだが。盛り上がりが欠けるね。真顔豚(11月記)

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる