奇想天外な経験ができる

 

 

炭酸ガスレーザーだった。2回目行ってきた。

そして、マウスピース、じゃなくて、スプリント?っていうらしい。

毎回持ってきてね、と前回もってきてなかった私は衛生士さんに言われたので、今回持って行った。ハメたり外したりして見せるのかと思ったが、先生がまじまじとみて「歯ぎしりしてませんね」と。なるほど、歯ぎしりのあとがないかチェックするのね。

 

「どうですか~」

「背中の痛みがなくなったわけではありませんが、昼過ぎとか夕方まで背中が持つようになりました!!一日もった日もありました。」

「炭酸ガスレーザーはどうですか~」

「あの時は別に~と思ったのですが、夕方まで痛みが出なくって、効果あり!!って思いました。」

「これからどうしますか?ひどい人は週に1度とか来ますけど。2週に1回とかでもいいし。」

「毎週来ます!!!」

 

ってことで、毎週行くことにしました。でも、なんかレーザーやられている~って感じが全くないので、よくわかんないけど。この日の午後、私は病院で(私が病気とか怪我ではないよ)、長時間待合室やら診察室やらで、すわりの悪い椅子に座るはめになってしまったのだが、無事であった。夜はつらかったけどねえ。

 

ってことで、接骨院、マウスピース、炭酸ガスレーザーでなんとか人生残り少ない仕事人生を乗り越えたい。3週間くらいプールを休んでいるので、復活もしないと。あせる豚 (11月記)

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる