また、やってしまった。ダブルブッキング。

 

ってか、今回は「電話相談」だと思っていたのだ。2時~3時の間に電話するからよろしくって。LINEちゃんと読んでいなかった。そしたら、2時~3時相談してね、だった。伺うって書いてあった。私は電話が来るのだろうと、通常業務をしつつ、アイスを食べていた。だが、相手は2時に手土産を持って現れた。ゲッソリ

 

後輩さんの業務の相談だから許されたが・・・アイス食べながら相談にのった。昇天

ってことで、開けてみた。なんかおしゃれ。

 

 

 

なんかちゃんとしている。

 

 

 

本当にバカな先輩ですいません。笑い泣き

 

バームクーヘン、美味しかったです。豚 (10月記)