ライブが始まるまで1時間。店内BGMのジャズを聴きながらお食事です。乙女のトキメキ

まずは、貝味噌。

火をつけていただいて、

 

 

 

沸騰してきたところで、卵を割り入れます。

 

 

こげないように、よく混ぜます。

私は半熟ドロドロが好きだから、そこで火を止めます。チュー

 

なにこれー。ご飯にピッタリ~。味噌味の卵とじ。しかも、ホタテ入り。めっちゃ贅沢。

 

こちらは、けの汁。

弘前シリーズ、最後まで見ていただけると、私のけの汁探求がわかります。爆  笑

取り敢えず、弘前上陸、最初のけの汁です。

 

昆布のおにぎりを食べながら。

馬刺し。

青森が馬刺し文化って知らなかった。馬刺しって・・・熊本?な、イメージ。

あまり美味しいものとは思っていませんでしたが、美味しいじゃん!!びっくり たれも美味しい。へー、馬刺しって・・・美味しいんじゃん!!

 

さてさて、追加。石川ウィンナーが、青森の豚で、弘前の会社?それは食べなくっちゃ!!爆  笑

 

 

 

 

 

 

むふー。美味しかったですよ~。チュー豚 (10月記)