レオンのあと、カレー屋さんが入ったが、結局行かなかったね。

 

そして、イタリアンが入った!!びっくり

ランチセットは1300円~で、リーズナブル。

気になっていて、ちょうどお昼ごろこのあたりだったので、行ってきました。爆  笑

 

ランチサラダ。

見た目もきれいだし、ドレッシングの味もよかったが、葉っぱが、ものすごい歯ごたえで・・・

なんという葉っぱなのであろうか。

ペンネにしたん。揚げナスとバジリコのトマトソース。

うふふ。彩もよく、美味しかったわ。

最後に残ったソースは、バゲットにつけて。乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ドリンクはアイスコーヒーにしました。チュー豚 (9月記)