お昼ごはん。

なんとこの日、相方さんが2640円の方のお魚をオーダー。真鯛のポワレだった。

ゴージャス!って、払ったのは私だよ。あせるあせる爆  笑

 

 

 

 

サラダ。

あ、この日、初めて見る若い男の子がシェフの服装で、サーブしてくれた。新しい人?若い人が一生懸命に働いている姿は気持ちいい。キラキラ

 

 

ハムがのっていない・・・サラダ、リニューアルか。

 

真鯛のポワレの、パン。ライスも選べます。

 

おおお、かなりのしっかりの量。

 

 

 

さて、私はパスタランチ。この日はジャガイモとベーコンのジェノベーゼ。大葉のジェノベーゼ。

ガーリックトーストがつきます。

 

こんな感じ。

塩味ちょうどよくって、さっぱりと食べられた。ジャガイモあるから、重たいかと思ったけれど、そんなことなかったよ。

 

 

食後のコーヒー。うーん、大満足。爆  笑豚 (8月記)

 

 

 

 

※このコースター。バティックで出来ているよね?

私、これと同じバティックを持っている!と思った。でもそれは、30年くらい前にフィリピンで買ったもの・・・バティックって、きっとみんな似たように見えるんだろうね。このサイズだと、特に。なんか、フィリピンに行った時のことをあれこれ思い出した。※