くりあで懇親会しました。

総勢11名。飲み放題で5000円。

お店の人がぶーの靴下だった!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

写真撮らせてくれました。チュー

さて、この日、私はエネルギーが切れていて。

Tぴょんもいないから、写真もちゃんと撮らず。

 

なんか、だらだらしていました。

でも、私とMっすんを除いたメンバーは、大いに盛り上がり、飲み放題だよね、ってすごいピッチでぐいぐい飲んでいた。

話も超盛り上がっていた。

私の食いつきが悪いのを、ほしさんがちょっと心配していた。

そういう日もあるさ。

じぶんで、じゃかじゃか、水割りやらハイボールを作るシステム。爆  笑

 

 

びっくりするほど盛り上がった夜であった。