仲見世の、それぞれ外側の道って、ずっとお店はあったけど、さびれていた時期もあったじゃない、?もちろん今もそうなのかもしれないが、若者向けのお店がぐぐっと増えていてびっくり。びっくり

 

りんご飴ならぬ、いちご飴とか。こちらはお団子に映え映えにあんことイチゴをのせたもの。若人たちがこういったものを、めっちゃ食べておりました。私も負けずに食べました。見た目はかわいいが、ちゃんとした和菓子屋のちゃんとしたお団子のほうが絶対おいしいと思う。が、やっぱり見た目はかわいいよ。こんなお店がいっぱいさぁ。びっくり

 

さて、川べりに戻り、「月曜から夜ふかし」でインタビューされるような変わった人々のことを思う。

 

私の周りに鬼平犯科帳が大好きな人が2名。その人たちのことも思う。

浅草、楽しいなぁ。キラキラキラキラ豚