美味しかったよ!!!

 

 

これは教えてもらわなければ、気づかなかった。結構な賑わいで、人気のお店なのね。

 

店内がめちゃおしゃれです。椅子席、カウンター、座敷とあります。

 

 

 

お刺身とウニを頼んだ~。贅沢。

 

ウニ、2000円だから、

 

 

たぶんこれ400円くらい。おいしいウニだった。乙女のトキメキ乙女のトキメキ

400円・・・ウニをとるか、ハーゲンダッツか。ホットドックか。悩ましいよ、私なら。

 

おそばと天ぷら野菜5種。5種類以上あったよ、サービス精神!ラブラブ

 

 

 

 

私は揚げナスのぶっかけそば。

 

具材がいろいろで、楽しい~。

この土佐酢を入れて味変、がすごかった。

だし巻き卵をはじめ、美味しそうなお料理もいっぱい。だが、これでお腹いっぱいになってしまい・・・残念無念。また、行くー。ラブラブラブ豚