一日十食のみだという。

この看板を見て、頑固おやじが経営。私のようにそばの味がろくろくわからない娘っ子(頑固おやじから見て娘っ子)が入ったら、どなられるのではないか?と思ったが、そこを突入するのが、私である。

 

壁は、超えるためにある。

そして、感じのいい女性ラブラブでした。私よりずっと人生の先輩って感じです。

お蕎麦もさることながら、

このお惣菜?つまみ?これがめちゃくちゃ好みで。

ごはんが、この日は生姜の炊き込みご飯だったんだけど、何度もお代わりできるような旨さ!

食後におやつもつくのね。手作りのシフォンケーキだそうです。

こういうお店があったのね。知らなかったわ~。爆  笑豚