ツイッターの仕組みがいまだにわからない。私は、『拾い猫のモチャ』と、猫の菊ちゃんと、ろんさんと、『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』が読みたいだけなのだが、いろんな情報がやってくる。コロナ対策について、オリンピックについて、政治的な事、なんかいろいろ。私は、漫画だけが読みたい。あと、可愛い猫の写真と動画だけが見たいのに。

どうしたらいいのだろうか?

 

あ、あと、ちいかわも読みたい♪

 

ツイッターってわからないなあ、と思いながら、下の動画をあげてみた。ぷく、おもちゃ取れているのに。爆  笑

こうして、私は時代についていけなくなってきているが、別に困っていないので、ま、いいか。爆  笑豚