以前から行きたかったが、店構えが、なんというか、そう、庶民的過ぎて、うちの主人が絶対いやだと言っていた。でも、美味しい話を身近なところから聞いたので、説得して二人で行ってきた。

はっきり言って、主人大感激。私もおいしかった~。

 

駐車場は、目の前の美容室さんに数台停めさせてもらえるみたいですよ。お店にご確認ください。

 

カウンターで二人で焼肉。

季節のナムルが、変わっている~。美味しい~。

 

季節ってことは変わるんだねえ~。これは楽しみ。

さて、カルビ!

カルビ、とろっとろでやわらかくって、サイコー。

 

キムチ。

 

はああ、肉が焼ける良いにおい~。

 

カルビトータル3人前、ロース1人前を頼んだ。

あとこれ。ホルモン盛り合わせ600円。

 

600円だから大した量がなかろうと思ったら、すごい量。結局頼みすぎてお腹が破裂するかと思った。すごくリーズナブルだから、量を見ながらオーダーしてね。

お野菜も大っきくって。なんかめちゃくちゃ嬉しかった。また行くー。爆  笑 豚