移動の途中、めっちゃ可愛いカフェを見つけた~。

最近、こっち方面に全然来ていなかったから、こんなかわいいカフェができていたのを知らなかったぞー!!!

 

すぐ入る。すぐここでご飯にすることを決める。

 

店内はお花屋さんを兼ねていて、この日は数々のおしゃれドライフラワーに囲まれた。

 

女子グループ、あるいはカップルばかりだ。社長とほしさんに教えてあげようかと思ったが、二人だと雰囲気に合わないから、教えないことにする。爆  笑

私はハンバーグのランチ。これ、セットのスープ。冷製スープだったよ。

 

ハンバーグの見た目はおしゃれだがボリュームが足らないし、ちょっとなーと一瞬思った。でも食べてみると、炭火で焼いたのか、オーブンで丁寧に焼いたのか、肉の焦げた具合がよくって、気に入りました。焦げるっていうと変だけど、肉の香ばしさってあるでしょ。

 

パンか、雑穀米を選ぶのです。

 

 

 

うふふの満足。

一緒のKKちゃんは、夜ハンバーグにしようと思っていたとのことで、パスタにしていた。主婦は大変だ。

 

パスタもよさげじゃないか。

 

ごちそうさまでした。豚