物件現場で社長とほしさんと落ち合い、現地調査。帰り道、別々の車なので、そして私はその後来客の予定もあったので、清々した気持ちだったのだが、ほしさんが、「このまままっすぐ行くと左手に玉村の道の駅があるから、プレミアムアイス食べよう」とうるさい。うるさいから付き合った。結局、わがままな人が勝つってことか。自分一人で食べればいいのに、自分がカロリーを摂取するとき、私も摂取しないと不安らしい。心療内科に行ったほうがいいのでは?

男子二人は、そういうことで(どういうことか)プレミアムソフトクリームを食べたが、私はこちら。

 

肉の駅で、コロッケバーガーにした。揚げたて。パンも熱々。260円。券売機で先に食券を買う。

 

こんな感じ~。

 

 

 

見た目ちょっとこぶりだけど、おやつにちょうどいいサイズだよ。

結果的に満足したので、道の駅に立ち寄ってよかった、っていうことで。爆  笑豚
 
そのほかの記事は・・・
 181227
  170306
 151009