道を歩いていたら、自家製ナムルのブッフェの看板。これは気になる!!

ビルの二階ですが、

 

もうこの時点で、私にぴったりの店だ!!!爆  笑

 

入口にグッズが売っている。このブタのお尻のとか、このお尻が赤いパンツ履いているイラストとかのグッズが~。

 

店内には、豚肉のイラストが。

 

ナムルのブッフェ。どれもおいしかったよ~。ヘルシーだし、いいねえ~。爆  笑爆  笑

 

 

 

メインはプルコギをチョイス。かなり甘めのプルコギ。

 

 

 

それがまた、キムチやナムルとあう~。

 

 

 

当然ですね、焼肉もありますから、エプロンあり。エプロンもいい感じだねえ~。爆  笑

ふらっとはいって、美味しいご飯食べられて、ラッキー!!!爆  笑 豚