阿部りんご園での軽食が夢となった私は、以前から気になっていた、中華屋さんに。ずっと昔からここにある。

 

入ってみると、カツカレーとかハンバーグカレーなど、私の期待に応えるメニューのバラエティっぷり。宴会もできるそうだ。

 

私は基本のラーメンがセットされたメニューかた、豚肉の味噌漬け定食を。

 

醤油ラーメン、シンプルでいいなあ~。

 

味噌漬け、味がしみしみで、ご飯のおかずにピッタリ。

 

ああ、食べすぎた~。

立派な、だが古いメニューがあるのだが、それ以外に店内にメニューが貼られている。それが、1050円が多くて、私のメニューは1000円だった。なので、これは税込み価格かと思ったら、レジで1100円と言われた。もしや、1050円メニューは消費税5%から書き換えていないってことなのか?爆  笑 豚