店内に10周年記念でもらった~という観葉植物があったそうですが、もう10年なんだ!!私が高崎に移住してから、オープン。よく通る場所だし、ビストロだし、行きたいと思っていたけれど、夜しか営業していない。だから、行きそびれたまま10年。この日、タイミングよく、夕食を食べてという時にここを通った。

ビストロ、ってあるから、最低でも一人4800円くらいのコースからかな、と思って覚悟して入店。そしたら・・・コース料理なかった。(≧∇≦)っていうか、ジャンルで言うと、たぶん居酒屋。ちょっと凝った料理を出す、お酒を飲むお店、という感じでした。タバコのニオイも結構しました。

というわけで、万札の数を心配しなくて済みそうだ!と安心してオーダー。ε- (´ー`*)フッ

 

私は運転手だからノンアルカクテル。写真に写る、ぴろぴろぴーん♫でお店の人を呼ぶシステム。(≧∇≦)

 

 

明太子と大根のサラダ、だった気がする。ぱりぱりしゃきでさっぱり美味しかった。

 

はーい、鶏肉~。トマト~。ニンニク~。絶対美味しいじゃん。(≧∇≦)

 

こちらは、月替わりメニューだったか、茄子とエビのガーリック炒め。イタリアンのようで、ちょっと違うような。美味しい。白いご飯もほしくなる濃い味付け。

 

最後は、ペペロンチーノで。こちらのお店のぺペロンはシンプルタイプね。

細い麺で美味しかった。
3人でシェアして食べて5500円くらいだったと思います。(・ω・)b 豚