夏のチャイニーズファンは、冷たい麺がお得意のようです~。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

上の写真は私が食べた、マリネした夏野菜の麺。おそらくマリネ液は、レモンが入っていて、オリーブオイルも入っている。でも、それ以外も入っている。よくわからないが、さっぱりして上品で、めちゃめちゃ美味しい!!これ、中華ではないし、イタリアンでもないし、でも美味しい。野菜が見事に麺とマリネ液に絡んで、もう美味しいのよ~。о(ж>▽<)y ☆

 

上は豚のしゃぶしゃぶの冷たい麺だけれど、結構ピリ辛な味付けだったそうです。食欲のない夏にパワーをつけるタイプか!

下は冷やし坦々。これもおいしそうだねえ~。

やっぱりチャイニーズファンは美味しいね。(≧∇≦) 豚
 
その他の記事は・・・