{4DED1330-E50F-4C01-BBC0-106989C0FD66}

初めての人には入りにくい雰囲気。スナックのようであり、超高い店のようであり、場末っぽいようなムードもあり。実は何度か行ってみたのだが、開いていたことがなくって、もしかしてもうやっていないお店?と思ったことも。そうしたら、水曜日定休であった。あは。私も水曜日休みなので、水曜日に行っていた。(≧∇≦)

{F75D3C7F-A994-4CCA-AC03-DF56528EBAD8}

 

あ、洋食屋さんですね。

{016F5690-5B62-4D43-8676-C22C311F36AB}

 

店内はいると、ちょっといい感じの、ずっと昔からこうやっているのよ、という落ち着いた洋食屋さんのムード。ランチは2000円や1800円のコースもあるけれど、1000円前後で食べることができます。なんだ、気軽に寄ってみてよかったのね。(^人^)

{3F2C95D1-797E-4549-B906-89B4F6CEF812}

 

私は、白身魚とイカのポワレ。クリームスープとサラダがついてくる。

{9B513590-5BAC-4409-B8EB-2F6AA3E35B7B}

 

クリームはかなりねっとり。飲み応えあります。(・ω・)b

{5AF67BA4-73B4-4DB3-87F0-1259ED907BF8}

 

で、これなのだが、私はこれをポワレとは呼ばずに、ムニエルと呼ぶ・・・いろいろな呼び方があるものだ、と思ったのだが、味は美味しいです!!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

バターの風味、さっぱりとコクがある。美味しいんです。好きです、この味。

{7FF4EFAA-4166-498E-BE22-D438E408FDF7}

 

ご飯に合う味。でもしょっぱすぎたりはしない。ああ、洋食。

{4F2C9628-DBC4-486E-9009-FDABA7CB7CE5}

 

 

{A05F6E9E-5101-4227-B6B6-DB1488364A60}

 

デザートついてくる。この硬めのプリンがまた、よかったよ。

{444CC4B0-3EDD-4E8E-B8D8-6B7D4ADAB663}

 

私の友人は、デザートがつかないセットだったのに、気を遣ってプリンをサービスしてくれた。その心遣いが憎いね。ε-(o´ω`o)

{06FBA855-54B4-41CE-9DE8-2DD1BD9045C0}

 

で、彼女はこれ。ヒレカツとカキフライ。こっちは、お味噌汁がついてくる。うーん、洋食だねえ。゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

{DB18EE73-2702-4B62-90BE-1ACABAF35A31}

 

 

{C28042F0-C6A0-4DB5-B566-F81C0363FB2A}

 

食後のドリンクついてきます。選べます。かなり満足。また行く。( ̄ー☆ 豚

{4F66655F-2151-4984-88A5-7FDF77CBB43F}