ついに・・・ついに、健康診断の手配をしました。これ、私の仕事なの。でも、私が一番受けたくないの。だけど、このまま放置するわけにもいかないから・・・しました。

 

で、11日社長、18日ほしさん、25日私の予約を入れたのね。それで、昨日半年ぶり?10ヶ月ぶり?1年ぶりのプールに行ってきましたよ。

 

わが社のスポーツクラブの会員権は、一時に一人しか利用できないもの。なので、一応LINEで「いまからスポーツクラブいくから、被らないように」と入れたのね。すると、ほしさんから、「意味あるの?」と。㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

 

私はね、私はね、体重は落ちなくとも、検査の前に少し運動しておくと、すべての数値が正常値になるよ。だからね、プールに行く意味はあるの!!

 

って、いいのか、こんなんで。これって、最初に勤めた会社のA部長を思い出す・・・情けない・・・

 

そして昨日、スタッドレスタイヤのことがあったから、社長に会ったのね。そしたら社長が、「11日と25日、交換して」という。社長はいろいろ検査をプラスしたいのだが、病院に電話したら25日なら余裕があるから大丈夫と。私は一応一か月前から準備と思っていたのに、11日となると・・・どうする私?どうする私?ンモォー!! o(*≧д≦)o))

社長には交代で大丈夫だよ、と返事をした。社長の前回の検査結果と、今回の保健師指導&ダイエット成功を見ていると、彼の希望を通してあげたいから。ああ、でも、私、11日で間に合うのか?キーーーッヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

私・・・病気(自称)になって、健康診断来年・・・にしようかなあ・・・。(´д`lll)  豚