{D15527FF-CBA7-44F7-83B0-23936C8C828C}

アシストプランさん (  https://www.assist-pl.co.jp/ ) から、「ケーキあるよ、ぶーさん、ケーキあるけど、何時に来る?」って電話。

ちなみに、アシストプランさんのブログは 高崎・前橋で活動する不動産案内人のつぶやき ですので、ご覧ください。会社名にリンクを貼る方法がよくわからないから、こんな感じの掲載です!!

 

で、ケーキ?それは行かねば、と私はまず積水ハウスさんで書類を受け取り。Yさんに会いに行ったのに、HさんとかOさんとか次々出てくるので、私は「ケーキがあるんでスイマセン!ケーキがあるんで!!」と逃げるように飛び出した。何故なら、ケーキの次は打ち合わせも入っていた。それに、ケーキをあまり遅くに食べるのは健康上よくないし、ケーキはフレッシュなうちに食べるのがおいしいし。

私の頭の中では、アシストプラン社長さんの「結構おっきくってさ」という言葉が鳴り響いていた。多分、たぶんだけど、いちごとかグレープフルーツとかがてんこ盛りのパイみたいな、感じ?やばいよ~。中に生クリームとカスタードクリームも?それに、わが社の場合は、美味しいところは全部ほしさんが食べちゃって、カロリーが多いところを私が食べるっていう感じだけど、アシストプランさんの場合、全員細身。おそらく、おそらくだけど、全員ちょぴっと、いちごが1個分のスライスしか食べられないんじゃないの?それって、私の出番なんじゃないの?期待されてる?私、期待されてる?

 

はやる心を押さえながら、安全運転で到着。

{B2CBB0A3-37E6-4D09-BF64-A2F6BE1A4EC6}

 

( ̄Д ̄;;

{E0B5ABBE-B59C-4D2D-9604-9984B2231FAD}

 

( ̄Д ̄;;

{58888DF4-F9D4-4291-A262-19E4C839D81B}

 

こっこっこれはー!!!

これは噂の、大類の「まちのくまさん」のラーメンケーキではないかー!!一度は食べてみたいと思っていた。一度は。でも、価格とビジュアルを考えて、私には買う勇気がなかった・・・

まちくま体験に喜ぶ私がいる一方、いちごは?生クリームくるんは?と戸惑う私。

カットすると、

{D12FE154-2EDB-46AA-A2FA-52C67AA7BDCA}

 

確かにケーキではある。

{40E1C2DB-CAE6-459D-93A7-28E54AF5E423}
舌だけに集中すると、美味しい。確かに美味しいケーキだ。だけど、だけど、私の脳がうけつけなーい!!!!
 
だって、だって、しょうゆ味が来るって、私の頭は認識しているのよ。だから、だから、目をつぶって食べないと、だめー!!でも目をつぶると、このケーキのだいご味が失われる!!!!
 
・・・一生に一度は経験したいケーキです。アシストプラン社長さん、呼んでくれて、ありがとう。次回はいちごたっぷりタルトをよろしく♪私の脳が、普通のケーキを求めている~。豚