この道はあまり使わない。でも通るたび(多分延べ3回)、車がいっぱい止まっていたので、チャレーンジ!!
348
えっとね、これ、味噌ラーメン。

美味しい味噌汁、の味がした。
346
餃子とごはんのセットにした。
345

餃子の横にニンニクが。

344
そう、この餃子、ニンニクが入っていなかった。

ラーメンでも、ニンニクが入っていない中華そばというラインナップを用意している。ニンニクはちょっと、という人のためだね。

でもさ、食べてみて、私はやっぱりニンニクが中に入っているほうが好きだと思ったよ。


これは醤油ラーメン。


347 348

餃子とチャーハンがついた満腹セットなるものがある。


結論は、「ここは満腹になる店」なのだが、すごく不思議なの。明らかに60代のご夫婦とか、明らかに50代の娘と70代の両親、といった組み合わせのお客さんたちもいるのだが、彼らもほとんどなにがしかのセットでオーダーすること。

多すぎない?

食べきれる?

私は、ごはんを残してしまいました・・・

味蔵に集う人々の驚異の胃袋に感嘆したよ!ぶーぶー





群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村