三国一でうどんすき~ヾ(@^(∞)^@)ノ


201
お酒を飲まない女子三人でしたが、うどんすきのまえに、いくつかつまみ。

たこと水菜のサラダ、カキフライ。
203
肉そば餃子。ポン酢で頂きます。
202


写真見て分かると思うけれど、確かに餃子の皮にそば粉が入っている。でもそれだけじゃないみたい。それだけじゃないみたいだが・・・忘れた。(●´ω`●)ゞ

205

それではうどんすき。こちらは二人前の量です。

204
具を入れて・・・ぐふふふふ。

おだしは、かなり濃い目で、しっかりとした味です。

359

さあ、うどんも投入さ!!ラブラブ

358 360

具は豪華だし、味はいいし、うどんはちゅるちゅるだし、すっごく満足。


お店は1階はがら好きなのに、2階は混んでいるのね。

8人ぐらいの女子会、みたいなグループ、超元気いっぱい。

8人ぐらいのおじさんたち、なんか懇親会かしら。

8人ぐらいの欧米人、みんなで日本旅行中なのね。

8人ぐらいの親せき一同のお食事会、何かの顔合わせかしら。

って、8人組率が高い・・・(=◇=;)


三国一、8人率高し、ここに記録する!ぶーぶー


361






群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村