新宿京王プラザの女子会プラン「おしゃべりーぜ」。

3人だと一人一万円、2人だと一人一万二千円。

お部屋はこんなんでした~(≧▽≦)
193 195

194
↓サービス券がたくさんつく!(´∀`)

196

197

サービスのドリンク券を使って、最上階のラウンジでお茶しました。

景色がいいねえ~音譜

200 199
基本、すべての席が窓に向かって配置されている感じです。

のんびりだらだらおしゃべりしました。



198

この時間帯にお茶していたのは、あとはリッチそうなおばちゃん。

そして・・・30代くらいのカップル。


「本気でしょう?」

「本気でしょう。」

「今日、決めるつもりだよね。」

「今日、告白だよね。」

「今日、部屋もとってあるよね。」


おばさんたちは、ひそひそ話をしながら、それぞれ自分の若き日の思い出を脳裏に浮かべたのでした。多分ね。多分だよ。( ´艸`) ぶーぶー






群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村