私はバカだ・・・

いや、今にはじまったわけではないけどさ。


さっき、物件の価格改定をアットホームに入力しようと思ってアクセスしたら、サーバメンテナンスの表示。

で、数時間たったから、もう終わっているだろうと見たら、まだメンテナンス中。

で、よく読んだら、12月28日から1月3日までメンテナンスだ~( ̄Д ̄;;


絶対絶対、アットホームからはお知らせが来ていたはず。アットホームからのお知らせは全部私が開封している。開封しているのに、この始末。

だいたいアットホームは、のぼりの秋冬新作チラシとか○○サービスが開始しましたチラシとかたくさん送ってくるから、見逃すんだよ。(八つ当たり・・・)


年明けまで、成約入力と価格改定が入力できない~ヽ(;´Д`)ノ


同業他社のSさんは、忙しかったので、年末年始の休みにHPやデータのメンテナンスをするとおっしゃっていたが、彼もわかっていただろうか?絶対、私以外の不動産屋で、いま「ぎゃぼ!」とのだめのように叫んでいる人はいるはずだ!(><;)


私は、4日5日は入力作業ができないから、6日の朝一番にするように、忘れないよう手帳に物件番号と内容を今書きだしたとこ。(→o←)ゞ ぶーぶー






群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村