私の年内の勤務は昨日まで、ですが、今朝は普段よりも早く会社に来ております。(;´▽`A``

いいんですよ、ほしさんのいない静かな会社で書類仕事を一気に終わらせたいから。


でも、事務所に入って愕然!
386

私のデスクの上に・・・(-""-;)


昨日、私が帰るときに、社長がヤマデンに買い物に行くと言っていた。

そして、ウエットティッシュところころの替えは必要なもの。



384

カップ麺とカップ焼きそば・・・

385

あけてみたらこんなに大量・・・( ̄^ ̄)

絶対ほしさん、絶対ほしさん・・・

しかも私のデスクの上に置いていくなんて、絶対ほしさん・・・
383

いじめ!?((o(-゛-;)


そして、先ほど、普通に社長が「おはようございまーす」と入ってきて、普通に仕事を始めた。

だから私も普通に聞いた。

「私の机の上に、あれが置いてあったんですけど。」

「あ、それ、ほしさん」

「・・・」


わが社は平常どおりです。(-з-) ぶーぶー








群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村