ディナーショーネタをまだ引っ張るのも気が引けるが、どうしても言っておかねばならぬことがある。

それは、ディナーショーで最も面白かったのは、子供たち!だって、グループサウンズだよ。子供たち飽きちゃってさ、途中からぼーとして。

あの「太鼓の達人」で、打ちはずすと魂の抜けた太鼓のマークになるでしょう?ああいう具合に、魂が抜けた顔になって。

私は、人生でこれほど魂が抜けた顔を見たことないって思ったよ!


そして、あまりに面白さに撮影したのだが、あとから母親からメール。


「ディナーショーの子供たち写真、目隠ししてくれれば掲載OKとKUも言っていたよ!!


えっと、母親たちがOKでも、私は絶対のせないよ!

だって、「県内一の実力派バンドディアフレンズ」に失礼だもん!!( ̄^ ̄) ぶーぶー





群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村