食事をした店に週刊誌があって、その表紙に思わず惹かれて手に取った。

250


上戸彩の写真に、とかじゃないから!

「バレちゃったふなっしーの中身の40男」が気になったのよ!!

249 248

たぶん、近所の人が読んだら誰か分かる、っていう書き方。っていうか、近所の人はみんな知っているっぽい。(≧▽≦)


笑っちゃうのが、控え室はふなっしーだけ一人部屋、ってほかのゆるキャラの人が証言していること。( ´艸`)


そのあとコンビニで、「女性自身」かなんかにも同じような言葉が表紙にあったのを目ざとくチェック。すかさず、立ち読み。(〃∇〃)


いやあ、でもそっとしておいてあげようよ。

中の人のことは、みんな知らないことになっているんだから。中にそもそも人なんていないんだから!


私は、ふなっしーのブームの後、つまりふなっしーの余生というか老後を心配していたが、どうやら蓄えはあるっぽいし、中の人、じゃない、ふなっしー自身もブームはいつか終わると考えているようなので、ほっとしたよ。

いや、中にそもそも人なんていないんだから!


ともかく、周囲(だれだ?)は、ふなっしーの私生活(?)をそっとしておこうよ~。それが、ゆるキャラを愛するものの務めだと思うよ。


別に私はふなっしーのファンじゃないけどさ。

ただどうしても、ふなっしーだけ控え室が一人部屋っていうのは気になるねえ。(*゚ー゚*) ぶーぶー





群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村