昨夜、友達からメールが届いた。そう、私が書いた なんのディナーショーか聞かれる  の記事を読んだらしい。 


私は彼女からディナーショーに誘われて、そのために早退したいと社長に言ったの。そしたら、社長から「何のディナーショー?」って聞かれたんだけど、知らない・・・


届いたメールのタイトルは、


「私も知らないよ!」


だった!Σ(~∀~||;)

だから、最初はディナーショーのメールとは思わず開いたら・・・



「誰のディナーショーだか。
○○のホームページ見れば分かるんじゃない?」


だった・・・(;^ω^A

子供も連れていくのに・・・なんか、セクシーな内容だったらどうするの?

セクシーな内容のディナーショーって・・・ないか。(〃∇〃)

演歌だったらどうするの?子供、大丈夫?

それと、私のドレスコードは?

ま、子供も行くし、私は仕事の後だから、普通の恰好だけど・・・子供行くし、の部分は、私が子供と遊びたいし、だから・・・私もディナーショーな気持ちになっていない、と気付いたよ!!(///∇//)


ああ、どんなディナーショーかたのしみ!

絶対○○のホームページチェックしないで行こう!!(^ε^)♪ ぶーぶー








群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村