女の人って、どこでオナラしてるの? ブログネタ:女の人って、どこでオナラしてるの? 参加中


山口百恵と三浦友和夫婦は、お互いの前ではおならをしないという約束をしているそうだ。(=◇=;)

でも、でるものはしょうがないのではないか?

そんなにコントロールできるものなのだろうか?


私はおならをすると、主人に怒られる。そして、トイレに行ってやってこいと言われる。おならをするたびにトイレに行くのか?

あ、そういえば、私、10年以上一緒に暮らしているが、主人のおならを聞いたことがない・・・(=◇=;)


おならって、体調とか体質も関係していると思うから、私はどこでもしていいと思うんだけど。とはいえ、コントロールできたらその方がいいよね。


ある夜のこと、私は気持ちよさそうにすやすや寝ていたそうだ。不眠症気味の主人は、そんな私を憎たらしく思い、けりを入れたそうだ。すると、私はそこで、ボスボスボスっと、連続でかなりの爆音のおならをしたそうだ。翌朝、主人からその話を聞いて、私はなんと立派な体を持ったのだろうと自分で自分をほめたたえたよ。


理不尽なけりに対して、睡眠は継続しつつ、敵と戦う!しかも、敵はかなり戦意を喪失するよね。

今後、国際紛争はこの方式で解決したらどうだろうか?


その後、主人が「昨日、おまえまた寝ながらおならした」と朝言われると、「けりたんじゃないでしょうね~」と言い返している。


昨日は、母と買い物のとき、車から店に歩く途中、私はぷっとカワイイ小さなおならをした。母はそれを聞いて、大爆笑した。

「あら、お母さんがそんなに喜んでくれるんなら、私もっとおならするわ~」と。


おならは、親孝行にもなるのだ。

おなら、万歳!ぶーぶー









群馬県高崎市 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村